とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ペヤングチーズMAX」食べてみた (辛口レビュー)

こんにちは。 今日はペヤングの新商品『ペヤングチーズMAX』食べてみました。 コンビニで見つけて気になったので買ってみました。 ちなみにカップ焼きそばはUFOが好きです。 あまり食べないんですが。笑 カロリー高いですね。スタンダードなペヤングでも544K…

ディーラーに行った話と仙台港でのランチ(雑談)

こんにちは。 この前、車を修理に出して代車を借りてきました。 ステーションワゴンの車を修理に出して同じ車種の同型の代車を貸してもらえると思っていたら、 用意されていたのは車種は一緒だけどセダンの少し車幅が大きい車でした(;´д`) …うちの車には無…

お盆休みに岩手に帰省した話(雑談)

こんにちは。 今年もお盆に主人の実家に帰省しました。 主人の実家は岩手の山の中にある大自然に囲まれた片田舎です。 着いて早々に山羊が出迎えてくれました( ̄∀ ̄)w ↓娘のお気に入りの山羊のモモちゃん ありがたいことに義父と義母は凄く良い人で気兼ねな…

GIRMIN ForeAthlete 45(ガーミン フォアアスリート45)のレビュー

どうも夫です。 10月13日に開催される2019いわて北上マラソン大会に向けてモチベーションを上げるためにガーミン45を購入しました。 今まではiPhoneでRuntasticを使用してランニングの記録をしていましたが、走行中にペースなど確認するのにポーチから取り…

仙台市若林区の無料で遊べる公園『海岸公園冒険広場』に行ってきた。

こんにちは! 先日、朝から曇りで涼しかったので若林区にある海岸公園い行ってきました。 http://www.bouken-asobiba-net.com/bouhiro-top 普段は暑くて公園に行く気にもなりませんが…この日の仙台は涼しい!天気予報も曇り! 今日行くっきゃないと思って子…

5歳児が読んでいる本

こんにちは! 毎日暑いですね〜。 子供達が夏休みで毎日騒がしい我が家ですが、こう暑いと公園も行けないしどこに行っても混んでるので行きたくないですよねー|( ̄3 ̄)| 1.おしりたんていシリーズ 2.ノラネコぐんだんシリーズ 3.ブッダがせんせい さて…