とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30代主婦に効果のあったプチプラまつ毛美容液のレビュー

こんにちは! 今日は実際に使って効果のあったまつげ美容液を紹介しようと思います。 それがコチラ! 『マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX』 マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX 5.3g 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHI…

30代主婦がオススメするヘアトリートメント!オージュア

こんにちは! 今日はオススメのヘアトリートメントを紹介します。 私の髪はヘアカラーを長年繰り返しているので傷んでいます。 ブリーチもしています。 しかも、セルフカラーもします。 毎日ヘアアイロンを使います。 なので、私の髪の毛はバキバキに傷んで…

最近買ったおすすめのスキンケアコスメ

こんにちは! 最近買ったスキンケア商品を紹介します。 と言っても、2個しか無いんですが。 使ってみたかったコスメなのでワクワクウキウキしています(´∀`*) まずコレ! 『イプサ ザ・タイムR アクア 』 言わずもがな。これ結構有名ですよね!使ってる方も…

楽天SSで買った年長さん子供用品

こんにちは! 年長の娘が夏休みに幼稚園行事で川遊びに行きます。3回も(°▽°) うちではあまりアウトドアなことは体験させたことないので有難いですね! あと、お泊まり会もあります。みんなでカレー作ったり星を見たりするそうです。 んー楽しみ(親が)(´∀`…

呼吸療法認定士の勉強法 自作予想問題 解剖②

1.肺に分布する神経はどれか 2.吸気筋ではないものはどれか 3.努力吸気時に使われる筋肉はどれか 4.迷走神経が刺激されると起こる作用はどれか 5.脊髄への障害が起こっても横隔膜による呼吸運動が残る部位を選択せよ 答え・解説 1.肺に分布する…

新発売‼︎日清カップヌードル『メキシカン タコス ビッグ』食べてみた

こんにちは! 今日は新商品の日清食品の カップヌードル メキシカン タコス ビッグを食べて見たので紹介します。 ハイ、こちら! 中身はこちら!(給湯前) 結構トマトがたくさん入ってます。コーンも入っていて見た目はカップヌードルのチリトマトに似てま…

果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン走ってきた

どうも夫です。 行ってきました!6月2日開催のひがしねマラソン。 もうね、暑い!暑過ぎる!完走証の記載では21.1℃になってたけど体感ではもっと高いような...。 さすがにちょっと出場した事を後悔しかけたW でも無事に完走できたし、美味しい山形の蕎麦…

呼吸療法認定士の勉強法 自作予想問題 解剖①

1.胸郭を構成していないものはどれか 2.胸腔について誤っているものはどれか 3.気管・気管支について正しいものはどれか 4.気管・気管支について誤っているものはどれか 5.肺胞について正しいものはどれか 6.肺の血管系について誤っているものは…