とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

「ペヤングチーズMAX」食べてみた (辛口レビュー)

こんにちは。

 

今日はペヤングの新商品『ペヤングチーズMAX』食べてみました。

コンビニで見つけて気になったので買ってみました。

ちなみにカップ焼きそばはUFOが好きです。

あまり食べないんですが。笑

 

f:id:ce_araguma:20190831115819j:image

 

f:id:ce_araguma:20190831120505j:image

カロリー高いですね。スタンダードなペヤングでも544Kcalなのでペヤング自体がカロリー爆弾ですね。

個人的には、カップ焼きそば一個ではお腹いっぱいにならないのであまり買わないのです(;´д`)

 

 

中身はコレ

f:id:ce_araguma:20190831121324j:image

後入れ調味料がチーズ。

 

はい、完成。

f:id:ce_araguma:20190831121423j:image

 

混ぜたら普通のペヤングに戻ったwww

f:id:ce_araguma:20190831121515j:image

 

具はいつものペヤングと同じです。

もうね、チーズの香りが凄いです。チェダーチーズのクセのある香りが広がる広がる。

く、くさい…(;´д`)

 

では実食。

匂いほどチーズの味は濃くないです。ちゃんとペヤングのソースの味も感じる。甘みも感じる。

しかし、チーズMAXと言うほどではないかな。チーズ好きからしたら物足りない。

名前もチーズMAXというよりはチーズトッピングにした方が良いと思う。

まぁ、オススメはしませんw

 

娘も食べたいと言うのであげてみました

f:id:ce_araguma:20190831122901j:image

美味しいそうです。

好きな味だそうで。

  

お母さんはあんまり好きじゃない…(;´д`)

 

 

では、最後まで 読んでいただきありがとうございました。