とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

ディーラーに行った話と仙台港でのランチ(雑談)

こんにちは。

 

この前、車を修理に出して代車を借りてきました。

ステーションワゴンの車を修理に出して同じ車種の同型の代車を貸してもらえると思っていたら、

用意されていたのは車種は一緒だけどセダンの少し車幅が大きい車でした(;´д`)

 

…うちの車には無いの設備が揃ってらっしゃる( ;´Д`)

車内革張り…

アルミのペダル…

EyeSightって便利だな…

自動でライトつくんだ…etc

 

 

 

 

 

 イイね!!!(*´Д`*)

欲しくなっちゃう.°(ಗдಗ。)°.

 

まぁ、それはいいとして。

運転に慣れるために少し遠回りして家に帰りました。

途中で仙台港のアウトレットでお昼ご飯( ̄∀ ̄)

 

ぴょんぴょん舎

 

盛岡冷麺(激辛)とミニビビンバのセット(主人)

f:id:ce_araguma:20190831110100j:image

 

ピピン冷麺とミニチヂミのセット(私)

f:id:ce_araguma:20190831110108j:image

 

盛岡冷麺方は辛さが選べます。激辛にしてみましたがあまり辛くはありませんでした。

安定の盛岡冷麺。私的にはビビンバが美味しかったです。

 

ピピン冷麺の方は塩分強めです。それくらいの感想しか出てこない…そんな冷麺でした笑

 

アウトレットで主人の通勤用のリュックをいろいろ見たのですが結局ネットで買ってましたww

(旦那あるある)

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。