とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

農心「辛ラーメンRED 激辛 ビッグ」食べてみたのでレビューしてみた!

こんにちは!

 

今日は新発売した「辛ラーメンRED激辛ビッグ」を食べてみました。

 

うちの隣にあるローソンでは売っていなくて ふらっと入ったファミリーマートで見つけて買いました。

辛ラーメンは韓国のラーメンで日本のスーパーやコンビニなどで普通に売ってますよね。

10年くらい前にハマってよく食べてました(°▽°)

 

私事ですが、最近は筋トレと軽くケトジェニックダイエットをしております。

なので、久しぶりのカップラーメン(´∀`*)wkwk辛い物も久しぶりデス。

 

では、早速コチラ!じゃん 

f:id:ce_araguma:20190702185840j:image

 

開けるとスープの素

f:id:ce_araguma:20190702185953j:image

f:id:ce_araguma:20190702190037j:image

かやくは最初から入っているパターンのヤツ。

 

粉末スープを入れて給湯。4分待つ…。´д` ;待ち遠しい

 

出来上がり。

f:id:ce_araguma:20190702190350j:image

 

久しぶりの辛ラーメンいざ!

スープは凄くあっさり!!こんなにあっさりだったかな?てくらい。

こってりが好きな私には少し物足りないかも…。

 

具は割とシャキシャキしてる!見た目には具のインパクトは無いですが、噛むと存在感があります。お肉系は入っていなくて、人参、ネギ、椎茸、唐辛子。

特に椎茸が大きめにカットされていてちゃんと椎茸の味がしますd( ̄  ̄)

スープがあっさりな分、野菜の甘み?旨味?風味?が感じます。

 

麺はよくある日本のカップ麺のような感じ。韓国のカップ麺によくある太いモチモチした麺ではないですね。私はどっちも好き (゚∀゚)

 

辛さはまぁまぁですね。久しぶりに辛いものを食べたのでそれなりの辛かったです。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!