とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

新発売‼︎日清カップヌードル『メキシカン タコス ビッグ』食べてみた

こんにちは!

 

今日は新商品の日清食品カップヌードル メキシカン タコス ビッグを食べて見たので紹介します。

ハイ、こちら!

f:id:ce_araguma:20190605120120j:image

 

中身はこちら!(給湯前)

f:id:ce_araguma:20190605120241j:image

 

結構トマトがたくさん入ってます。コーンも入っていて見た目はカップヌードルのチリトマトに似てます。

でも、香りが全然違う〜∑(゚Д゚)

タコスはスナック菓子のタコスしか食べたことないけど、それに似たスパイシーな香り☆

 

(給湯後)出来上がり。

f:id:ce_araguma:20190605120927j:image

 

具材は謎肉、コーン、トマト、キャベツ、唐辛子。具の量が多い気がする。

アレ?混ぜたらトマトの原型無くなった…ww

f:id:ce_araguma:20190605122800j:image

 

いざ、実食。

 

 

 

 

「…すっぱ‼︎」

一口目は酸味が強い。その後にサルサの香り。

 

パッケージにハラペーニョ仕立てと書いてありましたが、ピリ辛ぐらい。

 

食べ進めていくと酸味に慣れて甘みも感じます。

 

きっと好きな人にはどストライクな味なんだと思います。トルティーヤチップス系が好きな人にオススメですね。

 

気になる人はチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!