とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

『日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば』食べてみた!

こんにちは!

先日、朝から忙しく自分のお昼を用意する時間が無かったのでこちらを食べました!

f:id:ce_araguma:20190524122548j:image

 

日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば 99g

日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば 99g

 

 

 

パケ買いです、ハイ。

美味しそうなパッケージに惹かれて買っちゃいました。

こう言うガッツリ系のカップ麺が好きなんです♡

 

どん兵衛のサイトを見たら4月に発売だったらしく、もうお店にはあんまり置いてないのかな?

 

余談ですが、どん兵衛のCMの吉岡里帆可愛いですよね。この子めっちゃ可愛いな〜と思って検索したら吉岡里帆だったのでびっくり。全然分からなかった!

 

ハイ。

 

f:id:ce_araguma:20190524124025j:image

出来上がりはこんな感じ。

具はゴマと揚げ玉とネギとペラペラのお肉。

濃くて辛いとパッケージに書いてある割にそんなに濃さは感じなです。辛さはピリ辛くらい。

おつゆは鰹出汁と肉汁の旨味に加え、ラー油の香ばしさと辛みのきいたつゆ。

ラー油が入っているけど、鰹出汁の旨味が和風テイストにしてくれているのでお蕎麦によく合う。

私的には満足な一杯でした。

いつもと違うお蕎麦食べたい!っって時にオススメの一杯です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。