とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

新発売!『日清カップヌードル 激辛味噌ビッグ』を食べてみた。

こんにちは!

先日、娘の保育参観があり幼稚園へ行ってきました。夏にあるお泊まり会の話や川遊びの説明を聞いて帰宅。帰ってきたら12時過ぎていてお腹ぺこぺこだったので楽しみにとっておいたこれを食べました!

 

f:id:ce_araguma:20190516001230j:image

f:id:ce_araguma:20190516001239j:image

 

1人の時にゆっくり食べようと楽しみにとっておいたんだ♪

何気にジャンクフード大好きで辛いものも大好きなんです!

体に良くないってわかっているから子供がいるとあまり食べられないですよね。

でも、食べたくなちゃう‼︎‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:ce_araguma:20190516001304j:image

具材は、卵・肉・ニラ・キャベツ・赤唐辛子。別で『辛くて幸せオイル』と言うものが付いてました。

これ一個で507Kcal。カロリーヤバ…。でも高カロリーって美味しい…w。

オイルのせいかごま油の香りが強め。ニンニクも効いてる。味噌ラーメンっぽさはあまり感じないかな。

パッケージには辛さレベル5と書いてあったけど…

言うほど辛くない。唐辛子の辛さは感じるけど激辛と言う程ではない。

私の個人的な意見ですが、もっと辛さが欲しい!辛いの食べると幸せ!辛いの食べてストレス発散!

 

今、日清のサイト見てきたら5月13日に発売したばっかりらしいので 良かったらチェックしてみて下しい!

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!