とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

蒙古タンメン中本辛旨焼きそばは辛くない

どうも夫です。

蒙古タンメン系が売っているとついつい買っちゃう夫婦です。

今回はセブンアンドアイ限定蒙古タンメン中本の旨辛焼きそば食べてみたのでレビューしたいと思います。

 

f:id:ce_araguma:20190529081032j:image

 

作り方は普通のカップ焼きそばと一緒。

 

f:id:ce_araguma:20190529081036j:image

さあ出来上がったので実食!

 

味はちょっと辛い焼きそばだった。蒙古タンメン系だからもっと辛いかと思ったけど想像よりは優しい味。辛味噌風味マヨを入れるとよりマイルドな味になったので辛いのが苦手でも食べられそう。

 

毎年暑い時期になると蒙古タンメンの北極が発売されるので辛いもの好きとしては楽しみ。

 

期間限定で販売されていた北極ブラックは辛かったな~w

 

それではまた!

 

 

 

 

 

理学療法士が考案した「魔法の靴下」AIRISE AYAモデル