とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

新発売‼︎プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション(無糖)飲んでみた

こんにちは!

今日は5月28日に発売したばかりの

〈プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション〉をいち早くゲットしたので飲んでみたいと思います

f:id:ce_araguma:20190529101724j:image

 

 

 

ついでにうちに常備してあるアイスコーヒーと飲み比べしてみたいと思います。

f:id:ce_araguma:20190529101931j:image

 

うちは夫婦共にコーヒーにこだわりは無いのでスーパーで安く売っている物を常備しています。ドトールやスタバのアイスコーヒーも好きですし、セブンカフェのコーヒーもよく飲みます。

基本的にブラックで飲みます。

昔はブラックコーヒーなんて飲めなかったのに…大人になったなぁ(゚∀゚)

 

 

いざ、試飲。

まず香りが全然違う‼︎

常備のコーヒーは薄いコーヒーの香り。うん、いつも通りww

 

プレミアムボスは香りが強く、スモーキーな香りな中に少しフルーティーさもある。

気がする(°▽°)w

香りの違いに夫婦で驚き‼︎

 

 

飲んでみると、コーヒーの苦みとコクが広がり後味スッキリ。

飲み終わった後も口の中にコーヒーの余韻が残る。濃い。

一方、常備のコーヒーを飲むと…薄い!プレミアムボスの後に飲むと非常に薄い!コーヒーの香りも苦味もへったっくれもない。コーヒーフレイバーの水w夫婦で笑ってしまいました

 

今まで飲んでいたのはなんだったのか∑(゚Д゚)

 

でも、お値段が3倍くらい違うんですよ。うちは夏はアイスコーヒーをよく飲むので消費が早くて。

リピ買いするかは検討中です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

是非、皆さんも試しに飲んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 少し甘さが欲しい方はこちら!