とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

期間限定『キリン 氷結 loves アイスの実』を飲んでみた

 

こんにちは!

 

今日はキリンの『氷結』シリーズと江崎グリコの『アイスの実』がコラボした商品

『キリン 氷結 loves アイスの実』を飲んでみました!

f:id:ce_araguma:20190528155512j:image

アイスの実って子供の頃よく食べてたな〜と思い出し買ってみました。

 

ちなみに、家でアルコールを飲むときは缶チューハイしか飲みません。ビールやワインなどは一切飲めません。(味が好きではない)

でも、アルコールは好きなのでストロング系の缶チューハイを飲んでいます。特に柑橘系のやつ。

 

さて、試飲。

香りは甘いぶどうグミの様な香りと、ほんのりかき氷シロップの様な香り。

甘すぎずフルーティーでスッキリとした味わい。ぶどうの風味が1番強く感じるかな。香り通りの味!後味爽やか(о´∀`о)

 

ALC4%なのでそんなにアルコール感なくゴクゴクいけちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パッケージにこんなことも書いてる

f:id:ce_araguma:20190528155543j:image

確かにアイスの実を入れて混ぜたらスムージーみたいになって美味しそう‼︎真夏に食べたい‼︎

次やってみよっと。

 

是非皆さんも飲んでみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。