とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

ONE BY KOSE のメラノショット ホワイトを使ってみた。シミに効果あり?なし?

こんにちは!今日は最近使っている美容液をレビューしたいと思います。

 

それがこちらの『ワンバイコーセー メラノショット ホワイト』です!

f:id:ce_araguma:20190523100622j:image

・3月中旬に購入し約2ヶ月ほど継続使用。

・最初の1ヶ月くらいは朝晩毎日使っていました。最近は他にも美容液を買ったので朝だけ使用。

・化粧水の後にワンプッシュ。

・最近目の周りに薄いシミが増えてきた気がする。そして、前からあるシミが濃くなってきた気がするのでシミ対策に購入してみた。

・敏感肌ではないです。

 

まず、テクスチャーは乳液のような感じ。凄く乾燥するってわけでもなく、凄く保湿されるてわけでもない。冬場はクリーム必須です。

使い始めて、ここが凄く変わった!とかシミが無くなった!とかはないです。肌が白くなったとかもなし。

 

ただし、この美容液はシミの元をつくらせないようにする物なので今あるシミに効果があると思ってはいけません。

 

そして、驚くのはここから!

この美容液を使用中に1週間ほど入院しまして。病院にはこの美容液持っていかなかったんです。

荷物は最小限でって言われてたんで( ゚д゚)

退院して帰ってきて鏡をみたら

『シミが…増えてる…。』

 

病院に持っていったスキンケアセットは◯リクシールの美白ラインのやつなのに(°▽°)

『シミ増えとるがな!!』 

 

 

 

って心の中で叫びました。

と言うわけで、私の肌にはこの美容液は合っていたみたいですね。なんの変化も無かったので効果ないな〜と思っていたのですが、ちゃんと効果ありました!

ただし、使い続けること必須ですが。

 

あと、1つ難点は容器の汚れが目立つ。化粧水塗った後の手で触るとすぐ汚れる。そこだけ良くなればなぁ…。

 

 

ONE BY KOSE メラノショット ホワイト 40mL

ONE BY KOSE メラノショット ホワイト 40mL

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。