とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

韓国コスメ買ってみた!スキンケア購入品紹介。

こんにちは!Amazonで注文していた韓国コスメが届いたので紹介しようと思います。

 

まず1つ目がこちら!

f:id:ce_araguma:20190523110613j:image

『CNP Laboratory プロポリス エネルギーアンプル 』

韓国では人気のドクターズコスメブランドらしいです。

化粧水の後に使用する美容液みたいです。

 

 

 

 

プロポリスはミツバチが巣をウイルスなどから守るために作られている成分のことで、天然の抗菌物質とも言われているそうです。

保湿力が抜群で、肌にツヤを出してくれるとか。

ツヤ欲しい‼︎‼︎

まだ使用していないので、良かったらレビューします。

 

続いてこちら!

f:id:ce_araguma:20190523112012j:image

『klairs    Freshly Juiced Vitamin Drop

簡単に言うと『クレアスのビタミンC美容液』です。

クレアスは、皮膚科医専門の化粧品研究所で開発を行なっている低刺激のコスメブランド。独自の方法でビタミンCをスキンケアとして、より効果のある方法で使用できるように開発したとか。

しかも、プチプラ!(๑˃̵ᴗ˂̵)素敵ですね!

 

 

この美容液は買ってから何度か使用してます。

 

肌に出すとじんわり温かくなります。これはにビタミンCが肌に吸収される時に発生する熱らしいです。刺激はなく、肌にスッと馴染みます。

何日か使用しての感想は、肌が柔らかくなった気がします。開いた毛穴に効果を期待して買ったのですが、まだ大きな変化は見られません。

 

あと、この美容液は夜のスキンケアで使うみたいです。朝に使う場合は日焼け止めを丁寧に塗ってくださいとサイトに書かれていました。

朝に濃度の高いビタミンCを塗ると、紫外線が当たった際に肌の表面で酸化されて「酸化型ビタミンC」に変化し、肌を傷つけてしまうそうです。

怖いっっ!

 

最後がこちら!!

f:id:ce_araguma:20190523114904j:image

『belie The  true cream aqua bomb』

『ビリーフのアクアボム』です。水分爆弾クリームって言われているやつです。

ビリーフは英国のハーブ専門家による150年の伝統技術と哲学を受け継ぎ、優れた品質と

高い価値を処方するトゥルーハーブコスメティックブランドです。日本にも東京に1店舗だけお店があるみたいですね。

 

こちらも数回使用したので簡単にレビューします。

 

クリームって書いてありますが、見た目はジェルっぽい。テクスチャーもジェルっぽい。使用感もジェルっぽいです。

 

ドクターシーラボ のアクアコラーゲンジェルっぽい。エイジングラインの金のリフトって言われてるやつに似てるなーと思いました。でも、金のリフトを使っていたのは数年前なので今のは知らないんですがwwまあ、あっちはオールインワンですが。

 保湿力はそれなりにあると思います。でも、超乾燥肌の人には物足りないかもなーって感じです。 今のところ言えるのはそれくらですかね。特に良くも悪くもって感じですね。

良かったらレビューします!

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!