とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

セブンイレブン期間限定スイーツ 『2層仕立てのドゥーブルフロマージュ』食べてみた!

こんにちは!今日はセブンイレブンで月末シェアスイーツの『2層仕立てのドゥーブルフロマージュ』を食べてみました。

 

 

それがこちら‼︎

f:id:ce_araguma:20190525151750j:image

 

これとあともう1種類『マンゴーフェスティバルパフェ』と言うものがありました。マンゴーが苦手なので買いませんでしたが(^_^;)

 

毎月、月末ごろに期間限定で発売されているみたいですね。知らなかった(°▽°)

シェアスイーツと言うだけあってビッグサイズです。5月は23日〜25日までの発売。

 

そしてカロリーがなんと‼︎704kcal∑(゚Д゚)ヤバっっ…

カロリー爆弾。

 

 

美味しく食べれば0cal。

 

 

 

f:id:ce_araguma:20190525153950j:image

表面にスポンジクラムがのっていて、下はレアチーズムースとレアチーズで構成されています。

 

f:id:ce_araguma:20190525154308j:image

レアチーズムースが大部分を占めています。

 

量は多いですが軽いレアチーズムースが多いのでぺろっと完食でした。6月はなにかなぁ〜。

 甘党の人は是非チェックしてみてください‼︎

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!