とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

BTS新曲リリース発表!の巻

こんにちは!先日BTSが日本で通算10枚目のシングルが7月3日に発売されることが発表されましたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今からワクワクドキドキが止まらない!

『Lights』は日本オリジナル楽曲だそうですね。どんな曲か楽しみです♡

今はスタジアムツアー真っ只中で日本にも7月に来日しますよね。生バンタン観れる方羨ましい( ; ; )

 

そして早速、韓国語のテキスト買ってみました。目標は韓国語の聞き取りが出来るようになること!

字幕なしでYouTubeを見たい!って言う浅い考えからですw

いろいろな方のブログやレビューを見てこの本にしました。

f:id:ce_araguma:20190514200216j:image

『できる韓国語』シリーズの初級1です。

 

 

新装版 できる韓国語 初級I

新装版 できる韓国語 初級I

  • 作者: 新大久保語学院李志暎
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

主人には英語の方が役に立つと言われましたが。ww

子供達が幼稚園に行ってる間にコツコツとやってみようと思います。

オススメのテキストや勉強方法がありましたら是非教えて下さい!

 

では、今日はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!