とある夫婦の雑記ブログ

とある夫婦が好きなことを好きなように書いてるブログです。

オススメ!ローソン『チーズドック』食べてみた

 

こんにちは。

 

今日はローソンから9月24日に発売されたチーズドックを食べたのでご紹介しようと思います。

 

今流行ってますよね。チーズがビヨーンて伸びるやつ!食べて見たかったんだ(*≧∀≦*)

 

ハイ、こちら!

f:id:ce_araguma:20191001103440j:image

 

これで248円か。主婦には少し高い気も…(;´д`)まぁこんなもんか。

 

付属のケチャップとマスタードをかけて実食

f:id:ce_araguma:20191001102240j:image

 

揚げたてじゃないしチーズの伸びは期待していなかったのですが、予想を超えて伸びる〜(≧∀≦)

伸びてる所は写真に残せなかったです。ごめんなさい。

 

f:id:ce_araguma:20191001103837j:image

外側はダイスカットのポテトがカリッと揚がっていてザクザクの食感。

中にはチーズがたっぷり入ってます!チーズの量の割に脂っこさもはあんまり感じないです。

 

食べ進めると

f:id:ce_araguma:20191001105108j:image

ソーセージ出てきた!

最高じゃん!

美味しすぎて1個ペロリでした(^^)

 

ハマっちゃうな〜

うちの子も好きだろうな〜

 

数量限定なので気になる方は是非食べてみてください!

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!